びぼろく

すきなことすきなだけにわか

2/20 かなしい

170回転ぐらいの良さげな超電磁砲

ファイト!

脈なし-3k チーーーン

 

気を取り直して、シンフォ3light

ファイト!!

脈なし-1k チーーーーーーーーーン

 

とりあえず当てたい最強御坂

ファイト!!!

先ロリデバブル「ブブブブブブブブブブブ」

わいビクッ!!!

超電磁砲デバブル音デカすぎで、まじ飛び跳ねるかと思った。

金黒子フラッシュまで進み初当たり。

も、駆け抜け単発ストレート。

50Gぐらい追加で回すもラッシュの芽が無さそうなので撤退。

-1k

 

SAO角台、ここ数日毎日20回ほど大当たりを排出してる沼台(10当たり500G)

-1k

 

600円ぐらい余ってたので、0.2Pインデックスで消化

演出もちょい熱が続いて、ワンチャンあるか?

 

入賞レバブル「ヴーーーーーーン」

わい「なんと」

エアーは吹かないので、信頼度まぁまぁかと思ったら、なんか藤丸くん出てるんだけど!?!

金文字だし、流石に!!初当たり

1500発があまり無かったけど、10連荘で7700発当たり

悲しいのは0.2Pってところ。

+1k

 

あまり玉を0.2Pアズレンで消化

先バレ音に変動レバブルで外すのは沼。

 

当日収支 -5k

当月終始 -34k