びぼろく

すきなことすきなだけにわか

2/10 ひさぱち

1週間ぶりのパチ。友達2人とレッツファイト

 

ミリオン39 219

14回転で初当たり。レバブルきもちよ。。

しかし上位ラッシュ入るどころか継続もせず単発終了

その後、脈なし-3k

 

2軒目

シードストレート負け-2.4k

隣の人が連荘→おわり→すぐ連荘してたのが妙につらい。

ラクス俺に微笑んでくれ

禁書目録打ってた友達の隣台、禁書目録でファイト

設定調べてラッキーエアーにした瞬間

わい「!?吹いてる吹いてる」

くっせぇエアー最高ですわ。

デバブル最高にきもちよで初当たり。

保留は白保留(点滅?)

その後6連荘重ねて +6.5k

ちなみに、わいが当たった直後に友達も当たってて気持ちよx2

 

収支 0.5kに。

 

3軒目、友達と最強御坂verでファイト

友達が初当たりも単発。

直後、こちらにもレバブル+ラッキーパト∞で初当たり。保留は忘れた

ラッシュ入らないかと思われた直後、画面暗転、ラッシュ突入

このスピード感がたまんねぇ!

10連終了で1700発。

その後、239超電磁砲とかUCとか打って トータル-2kぐらい

 

当日収支 -2k

当月収支 -11k