びぼろく

すきなことすきなだけにわか

2/11 ぱちのきおく

友達に頼まれてたものを渡すためにパチ屋へ?!

 

禁書目録2で-3k

回るけど、不発。

先ロリは保留入るたびに夢があって良いね。

ちなみに、200回転ぐらいで捨てたけど、その後600ハマりしてた。

 

最強御坂、禁書目録1ちょい打ちすぐ捨て-1k

回らんのと左右台がうるさ過ぎて終末環境です。

 

SAO回してたら友達合流

ボーっとしてたら、友達初当たりからのラッシュin

ふーーーん。。つよじゃん……。

一向に当たる気配のない台にしびれを切らし、chance vibの赤にした瞬間に赤リンクスタート

わい「なんかまっかっかだ〜」

保留は転移結晶のまま、金文字キラキラ演出が続き、無事初当たり

ラッシュはどうかな〜と思いきや、熱狂度25%でアスナは喋るし終わりかなーと思いながらボタンぽちー

ブブブブブブブブ

わい「!?」

 

1500発でクラインが無能化したので、-4k

 

残り玉消化のかぐや様で-1k

 

当日収支 -9k

当月収支 -20k